リフォーム全般

2008年01月31日

初ブログですが・・・。

え~こうも話題のない文章を書いて良い物やら悪いものやら(笑)

自己紹介でもしときます。
横浜市中区の曙町で塗装屋をやっております「横nori濱」と申します。

「あ~ペンキ屋ってガラ悪いよね」って事は言わないで下さい。
がら悪くないですから(笑)

地下鉄の新ラインが出来るって知ってました?
今駅を造ってる最中ですがその内の一駅に入ってるんですよ。
地下鉄工事っていいですよ。
夏は涼しいし冬はそこまで寒くないし。。。
携帯は繋がらないんで余計な電話取らなくていいし(笑)
ただ、ペンキ屋には大敵な"湿気"が凄いんです。
雨降ったあとなんて特に!!

夏から始まったこの工事も後1ヶ月で終了でちょっと寂しいもんですがまた新たな現場がオレを待ってると信じてます。

次はマンションだなぁ・・・。

ちなみにリホーム業も行ってます。
バナーにあるお風呂改修はとってもお客様に気に入られて僕の中でも特にお気に入りな物件でした。
Posted by 横nori濱 at 15:32│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ、とりあえず、第一稿、おめでとう。
忙しいと思いますが、何とか頑張って続けてね。

今後に期待してます!!
Posted by 若旦那 at 2008年01月31日 18:56
初コメありがとう御座います。

頻度上げながら頑張っていきますよ。

まぁ軽く500hitは出来るはずです(笑)
Posted by 横nori濱 at 2008年01月31日 20:16
いや、塗装屋じゃなくても、
ガラ・・・悪いから。(笑)
Posted by ろじび at 2008年02月04日 23:44
>ろじび

お宅らに言われたくありません。。。
ってか最近なんにも聞かないんだけどみんな元気かなぁ。
「ク」にもまったく行ってませんし。(笑)
Posted by 横nori濱 at 2008年02月05日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。